2006年08月25日

イン・ザ・プール

06.8.24 Naya 017.jpg06.8.24 Naya 005.jpg


昨日ナヤコートに行ってきました。
目的は犬用プールが出来たということで、
ギを水の中に入れてみようってことで。
もう1つはがジンギスカンを食べる事

盛岡市内はもう暑くて大変だったのに
ナヤコートに近づくにつれて1℃ずつ気温は下がっていって
風もすごく気持ちが良くて
着いた時は5℃くらい差があったかなあ
平日なのではあまりいなくて
ギとそっくりなちわわが遊んでました。
むこうは遊びたがって柵にしがみついて寄ってきてくれているのに
ギはいつものように無関心・・・
せっかくの出会いなのに、売れ残っちゃうぞ

ドックランを占領して山の上まで走って下って
前に来た時とは全然ちがうギ
楽しそうに走り回ってました。

当然プールも貸切状態で。
ギにとってはかなり深い所もあって大丈夫
(足が全然つかないし)
けどギはにその深い所から
ドボンと落とされちゃったもんだから
泳ぐしかなかったんだろうね。
完璧な犬掻きしてました。
感動した私たちは何度も交代でその深い所から落とし
泳ぐ姿を見ては面白がり、
そんな姿を見ていたギは最後には恨めしそうなまなざしを
私たちにむけたのでした。

その後、ジンギスカンを食べて
を3杯飲んで酔ってる人と
ぐったりしているギを連れて帰りました

時々運動神経の良さをみせてくれるギ
その手羽先のような足はただのデブではないわね
今度は泊まりに行こうね。
って今日は安比にお泊りなのさっ





posted by ぬっくん at 10:21| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
ギーたん泳いでルー(>▽<*)
すごいなー!
ウチの2ワンは泳がせたことがないんですよ(;^_^A 泳げるのかな?
ドックランも貸切状態で楽しめたんですねー♪ギーたんよかったねー!
Posted by ちわぷー at 2006年08月25日 15:50
今朝のズームインスーパーで盛岡のジャジャ麺
屋さんやってました。
この前送ってもらったジャジャ麺の秘伝のソースとやらがやけに大量だったので、一部冷凍してとってあったので、今日はひさしビリに玉子スープにして飲んでみます。
Posted by のんびり at 2006年08月29日 08:18
ちわぷー☆才ノヽ∋―_φ(^▽^*)♪
ぎっさんは時々信じられない様な運動神経のよさを発揮します。泳ぎも完璧でしたよん♪(親バカでスマソ)


のんびり様☆( ・.・)おっ( -.-)は( _ _)っ〜♪
じゃじゃめん秘伝みそ、もろきゅうにして食べれば、Beerのつまみに最高!デス。
今日はこれから1泊の出張に行くのでぎっさんに今日は会えないので寂しいデース。
Posted by ヒモパソ(PaPa) at 2006年08月29日 09:24
モロキュウですか。試してみます。
柴田さんに会えないのは寂しくないんですか?
Posted by のんびり at 2006年08月29日 17:44
別に・・・(-。−;)
Posted by ヒモパソ(PaPa) at 2006年08月30日 09:57
そんなことだから干からびちゃうのよ〜
Posted by のんびり at 2006年08月30日 12:31
のんびりさま☆ちっちきちー
Posted by ヒモパソ(PaPa) at 2006年08月31日 09:52
ぎっちゅわん初体験だったんですね。俺も泳ぎたいーーーヒモパソデ(^^)
Posted by ジョニー at 2006年09月02日 13:18
ジョニーちゃん★(*・д・*)コ(*・з・*)ン(*・ェ・*)ニ(*・Θ・*)チ(*・Д・*)ワーー!
俺はヒモパソなので、ヒモパンの事は姉歯に相談してくだはれ。
Posted by ヒモパソ(PaPa) at 2006年09月02日 15:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字

この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/429031
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック