2009年05月09日

きいろ

2009_0509矢巾の菜の花畑0133.JPG

2009_0509矢巾の菜の花畑0106.JPG

2009_0509矢巾の菜の花畑0111.JPG Clickしてね
ヒモパソ(PaPa)代筆 

今日は、黄色づくしで行かせていだだきます

って、文字まで黄色にすると見にくいので、文字はいつもどおりにしますね

連休中、早起きが習慣になってしまった感じがあるぎっさん一家ですが、今日も朝市〜グランドゴルフ始まる前の河川敷へ

で、何で黄色なの?

はい。この後、新聞で見た菜の花畑に行ってきましたのTOP画像でございます

ここの菜の花畑は、昨年の月に行った ひまわり畑 でございまして、今の時期は菜の花畑になってるみたいです。

Nice!な二毛作だなぁ

行った瞬間 『Oh!ビューテホー』 と、見とれてしまう絶景でした。(ちなみに枚目の画像に写ってる山は、岩手山デス)

2009_0509矢巾の菜の花畑0130.JPG

早い時間に行ったかいがあって、ぎっさんと菜の花のコラボもバッチリ?撮れたので良かったぁ

月になったらひまわり畑に様変わりしたこの場所にまた来ましょうぜぃ!ぎっさん!!
BLOG書いたら眠くなってきちゃいました。それでは、おやすみなさい

おまけ

2009_0509矢巾の菜の花畑0142.JPG Clickすると、はちのムサシが出てきます 
posted by ぬっくん at 12:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
とっても綺麗!!
菜の花畑ですね。一面黄色で素敵!!

パパさんが青森に単身していた時によく行った菜の花畑を思い出しました。
我が家の待ち受け画面になっているんですよ。

ギズモちゃん、さすがは女の子。
お花が似合いますね。
Posted by わんにん at 2009年05月09日 12:22
わんにんさん☆【*:゚коηβαηΗα゚:*刀zョ*′∀`)
感動的に美しい菜の花畑でしたよ〜
昨日は天気も良かったので、ホント絶景でしたぁ

ぎっさん、お花似合いますかぁ?
実際は、花より団子なんですけどね〜
Posted by ヒモパソ(PaPa) at 2009年05月10日 21:01
わぁ〜!きれいな菜の花畑ですね
今年はこちらの菜の花、見はぐっちゃったので、なんだか嬉しい景色です。
きいろの中に、ギズモちゃんのカラーは良く映えますね!
まさにタイガース色〜
ひまわりの頃には、タイガースもしているといいんですけど・・・。
Posted by コタかぁちゃん at 2009年05月10日 21:25
コタかぁちゃんさん☆コンバンハァ━(´・ω・`人´・ω・`)━♪゙
Oh!確かに、菜の花の黄色とぎっさんの黒。Tigersカラーじゃないですかぁ
ひまわり畑の季節には、Tigersも上昇してくれてればいいですよね〜
う〜んいまのままじゃちょっとヤバイかもですよね
頑張れ!阪神Tigers!!
Posted by ヒモパソ(PaPa) at 2009年05月10日 22:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字

この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1729273
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック