2008年09月06日

マイナスイオソ

0027.JPG
ヒモパソ(PaPa)代筆

(´Д`;Λ)ぁっ〜ぃ!! って、今日の盛岡は℃越え。最近蒸し暑かったのですが、℃超えるの久しぶり。夏がおもいっきり戻ってきたみたいです

ここ週間、週末はでお出かけも出来ずだったので、前から行きたかった 

幣懸(ぬさかけ)の滝

へ涼を求め行ってきました

0020.JPG

0061.JPG

マイナスイオソたっぷり浴びて〜ついでに泳いでのTOP画像ッス

&GIZMO the MOVIE ☆★swimming〜★☆(ものすごいshort Movieですが…





知人に紹介されてて前から行きたかったのですが、今年の夏は無理かな〜なんて思っていただけに行けて超満足ですぎっさん泳がせたかったぁぁあああ(ちなみにひまわり畑のすぐ近くでした)
画像で見た感じでは、嬉しそうではないのですが、実際は結構ハリキッテましたよ

この後

南昌山麓水辺の里

へお散歩に。。。

0072.JPG

0064.JPG

宮沢賢治歌碑の前で

0084.JPG

水車小屋の前で

0089.JPG

そして、はじめてのつり橋で

0092.JPG

0098.JPG

タッキー&森林浴でマイナスイオソた〜っぷり浴びてきましたぁ

近くにこんないいところがあったなんて知らなかったデス。まぁぎっさんと一緒じゃなかったら知らなかったんだろうな〜

せっかく自然がいっぱいの盛岡に住んでるんだから、色々と探索してみましょうぜ〜、ぎっさん。
                でわっ

おまけ

0002.JPG

まぁ疲れない程度に付き合ってやるさ。のぎっさん
posted by ぬっくん at 23:49| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
いい場所ですね〜。ギズモちゃんの目がイキイキしてる
ワン連れじゃなかったら、行ってないだろうなって場所、けっこうありますよね。
盛岡も30℃超ですか。松本も、もう1週間くらい30℃超えていて、蒸し蒸し暑くて・・・
昨日からコタが体調不良で、この週末はおとなしく過ごしています。
Posted by コタかぁちゃん at 2008年09月07日 11:14
すごく素敵な所ですね。
ギズモちゃんも楽しそうに泳いでますね。
広々していて、自然がたっぷりの森林浴。

紅葉の季節も良さそうですね。
Posted by わんにん at 2008年09月07日 11:37
わわーギズモちゃん、泳ぎ得意なんだー
上手に泳いでますよ、気持ちよさそう
岸に上がる時、ちょっと一生懸命な感じなのがまた面白いっ
うちも泳がせてみたいんだけど…この世の終わりみたいな顔するからー
こりんに、ギズモちゃんの泳ぎっぷり、見せておきます
Posted by ゆ〜 at 2008年09月07日 23:01
わぁ〜  マイナスイオンたっぷりイイなぁ〜 
しばらく週末  でお出掛けできなかったのに
晴れたら  ℃真夏の逆戻りですネ 
森林浴&水泳でリフレッシュできて良かったネ 
それにしても ぎっさん泳ぎ上手ですネ 
ビビりミックンは足をつける事もできないんですよ 
久しぶりのお出掛けで笑顔のぎっさん可愛い 

前記事のまったりぬっくんさんとぎっさんGU〜 
この至福のひとときが最高なんですよネ〜 
まるで 食後のちわ犬ミックンみたいって
パパが言ってましたぁ〜 
Posted by ちわ犬 at 2008年09月09日 21:11
ギズモちゃん気持ち良さそうぅ〜
上手に泳いでますね
じんたんなんてお風呂につけると泣いたんですよぉ(笑)
そちらも℃超えですかぁ
そんなに暑いと泳ぎたくなるよね
滝はいいですよよね〜もあって気分が落ち着くとうか

が一緒だからこそ
色んな所に行きたい気持ちわかります
もう欠かせない存在ですもんね〜
私なんてふたりだと写真も、もう撮りませんよ
Posted by マチャミ☆ at 2008年09月10日 11:48
コタかぁちゃんさん☆*:;☆;:*:;☆コンバンゎd(#´ェ`#)b*:;☆;:*:;☆
コタくんの夏バテ?も調子いい様でなによりッス
ここ初めて来たのですが(近くなのに)からの温度差が℃くらい低く、さすがマイナスイオソって感じでした
夏真っ盛りに来たらもっと良かったんだろうなって思いましたよ

わんにんさん☆(*´Д`人)コン(人´Д`*)バン(*´Д`*)ゞh♪
あっそういう考えもありましたね〜
紅葉の季節もいいかも
今度は、弁当持ってプチハイキングもいいかもですよね〜

ゆ〜さん☆▼。・ェ・。▼【コンバンワンワン♪】▼。・ェ・。▼
ぎっさんは、運動神経だけは自信があるんですよ
Jumping〜もSwimming〜も任せなさいって感じッス
これで性格が良ければな〜。。。は禁句?

ちわ犬さん☆☆;:*:;☆;:*КOЙВДЙЩДヽ(o´3`o)ノ*:;☆;:*:;☆
マイナスイオソいいでしょー
いい場所見つけたって感じデス
実は…ぎっさん泳いだの回目なんですけど、バッチGooでした
SPORTSは全体的に得意なんですよ。こいつは。。。なんて親バカですかね〜
前記事の様子は、平日のぎっさん一家は毎日こんな感じなんですよ

マチャミ☆さん☆(○≧∀≦)☆・゚:*p【コンバンヮ】q
暑い日は冷たい水で泳ぐと気持ちいいですよね
おいらは冷たいがいいですけど
が一緒だと、出かけるのも楽しいですよね〜
ぎっさんのおかげで、色々と発見出来るし、という趣味も出来たし、ぎっさん様様ですよ。ワタクシ




Posted by ヒモパソ(PaPa) at 2008年09月11日 21:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字

この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1488824
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック