2007年11月10日

出張しつけ教室

2007_1110一眼レフA0036.JPG
ヒモパソ(PaPa)代筆

今日は、噂の躾トレーナーを頼んでみました。

公園や色んなところで、ぎっさんの爪切り問題で相談したら…

『Tトレーナーいいですよぉ。出張しつけもしてるし、いっかい呼んでみたら?』とアドバイス&連絡先教えて頂きお願いしてみました

流石カリスマトレーナー納得な躾をテキパキと…

しばらく、頑張ってお願いしようかと思っていますよ

ガンガレぎっさん

ところで今日の画像は、ちょっと違うと思いませんか?
会社の後輩のT君から一眼レフの借りて撮ってみたんですよ
2007_1110一眼レフA0017.JPG2007_1110一眼レフA0018.JPG

やっぱり、欲しいよ。一眼レフぬっくん、買ってくれろ〜

酔っ払って頭が痛くなってきたので、寝ます。明日は昼起き?ぎっさん。ぬっくん居ないのでたまには、グダグダするべさ〜。
                でわっ
posted by ぬっくん at 21:24| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
ぐたぐたなんていつもでしょ
Posted by at 2007年11月11日 09:12
ギズモちゃん躾教室ですか。問題は爪切りだけですか?
我が家は他のワンとうまく接せられるようにしたいです。3チワとも警戒心が強すぎて他のワンどころか人もダメなんですよ。でも、躾教室って高そうで3チワ分も出せません(T_T)

写真綺麗に撮れてますね。ギズモちゃん何時も以上にチャーミングですよ。
ぬっくんカメラ買ってあげてくださいね。
Posted by わんにん at 2007年11月11日 17:09
top画像、ぎっさんの後ろの仔はコリーちゃん?!シェルティにしては大きいような…?ってところに気を取られてました
出張しつけやさんなんて便利ですね
ぎっさんが頑張るんだから、ヒモパソ(PaPa)さんもダイエット頑張らなきゃですねぇ
Posted by ロビン at 2007年11月11日 20:49
ぬっくん、実家から携帯でコメソト乙
おかげさまで、充実したSUNDAYでしたよ

わんにんさん☆コンバンワ━━━━o(*>_っ<)ノ゙━━━━!!!
問題は…
爪切りもそうなんですが、人もも嫌いでして
このままでは、病気したときとか治療出来ないんじゃないかと思いまして
普段いい仔なのですが、やっぱり何かあったときのために、今回はマジで頑張ってみるつもりです。

ロビンさん☆コンバンワ―*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―!!
ドキっそうですよね〜、ぎっさん頑張るんだったら、おいらも頑張らないといけませんよね
よしっ平日禁しますよ。ワタクシは。
ぎっさん一緒にガンガロー
Posted by ヒモパソ(PaPa) at 2007年11月12日 20:11
ぬっくんの躾のほうが必要なのではないのでしょうかっ
Posted by のんびり at 2007年11月12日 20:14
クールビューティ-のんびり様☆(o´艸`)Hello♪
禿げしく同意します
Posted by ヒモパソ(PaPa) at 2007年11月12日 21:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字

この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1198752
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック